2012年4月28日土曜日

マガジン表紙(^^)

本格的に学校生活が始まり、約1ヵ月が過ぎようとしています。いよいよGWに突入です(^^)新入生も新しい友達や先生との生活や新入生研修会などに頑張っています(^^)
1年生の高校のデビュー戦、和歌山市支部大会が28日、県立和歌山商業高校で行われます!応援よろしくお願いします。
今月号のソフトテニスマガジンの表紙は、西村美咲選手でした!(^^)!とてもいい笑顔です!選抜優勝や全日本女子選抜大会シングルス優勝の平久保 安純選手がたくさん掲載されています。ぜひ、ご覧ください!GW、休みなしで大会、練習に頑張ります!! 前回優勝(2009年)の時も表紙は、キャプテンの白神選手でした(^^)


0 件のコメント: