2012年4月17日火曜日

優勝報告(^^)

全国選抜大会の優勝を仁坂和歌山県知事に報告してきました(^^)ソフトテニス以外では、ウェイトリフティング、少林寺拳法で日本一となり、同席させて頂きました。
知事室に入ると仁坂知事が笑顔で迎えて頂きました。選手紹介、試合の経過を報告し、知事と懇談。先日の全日本女子選抜大会シングルス優勝の話題や毎年、全国大会の上位で活躍していることに対し、選手へ労いの言葉をいただきました(^^)また、「3年後の和歌山国体の秘密兵器!」 と今後の活躍を期待されていました(^^)
新校舎建設中のため仮職員室前に飾って頂いています。
テニスコートの桜も散ってしまいました…。入学式の日に撮った写真です。新入生10名が加わり、夏の新潟インターハイに向けて、頑張っていきます(^^) 
みんないい顔(^^)

0 件のコメント: