2012年4月9日月曜日

全日本女子選抜大会(^^)

第57回 全日本女子選抜大会に全日本アンダーの推薦で西村美咲、平久保安純、花泉美、澤本 瑠衣の4名の選手が出場しました(^^)
日本のトッププレーヤーが集い、この伝統ある大会に出場させて頂けることだけでもたいへん名誉なことです!
この素晴らしい大会のシングルスの部で平久保 安純選手が初優勝を飾りました!!!! (^^)もちろん高校生としての優勝は史上初です!
平久保選手は、シングルスは得意で、昨年9月の全日本ジュニア選手権大会で準優勝、11月のジュニアジャパンカップで優勝と着実に結果を残していました。
ポーカーフェイスで柔らかい体使いから変幻自在にボールをあやつり相手を翻弄する素晴らしいプレーヤーです!これからの成長がますます楽しみです(^^)
ダブルスに出場した西村選手も韓国の国家代表選手を破る大殊勲!!!花選手、澤本選手もトッププレーヤーに引けをとらない素晴らしい試合を繰り広げました!(^^)
選抜優勝の勢いそのままに、選手たちは着実に成長しています!これからも頑張ります。ご声援よろしくお願いいたします。

ダブルスの優勝は、杉本・森原ペア(東芝姫路)でした。準優勝は、森田・藤崎ペア(ナガセケンコー)で藤崎選手は、信愛高校の卒業生です!
その他、安川真璃子選手(アキム)、榎本有花選手(NTT西日本広島)、中村朱里選手(ヨネックス)、相川瑛里選手(立教大)とたくさんの卒業生が出場していました(^^)
卒業生の活躍は、後輩たちの励みになります!これからも頑張ってください!
詳しい結果は、ナガセケンコーホームページに掲載されています!写真もたくさんあります!ぜひ、ご覧ください(^^)

0 件のコメント: