2012年4月7日土曜日

凄すぎる!ケーキ!(^^♪

ジュニアクラブ和歌山LCCの雑賀先生が選抜優勝のお祝いで、みんなにケーキを持ってきてくれました(^^)このケーキ!ただものではない!!!すごいケーキです(^^)苺は部員の数があり、花束も食べれます!賞状の印鑑まで!(^^)こんなに熱く応援して頂けるなんて、本当に部員たちは幸せです(^^)切るのはもったいなかったですが…(^^ゞもちろん、すべて彼女たちの胃袋に入りました(^^ゞ


 
 


 選抜終了後は、恒例の和歌山合宿でした!今年は12校、200名を超える選手たちが練習に汗を流しました!その合宿中でサプライズが…!!一緒に合宿をしている仲間たちが、選抜優勝のお祝いをしてくださいました(^^)これまた、幸せな部員たちです(^^)インターハイでは、みんなが上位ラウンドで戦えるように夏まで頑張りましょう!!!
 
 
  和歌山城の桜は満開です!みんなでお昼ご飯を食べに行きました!みんなでお花見しながら食べるご飯はまた格別です(^^♪



0 件のコメント: