2012年2月28日火曜日

ソフトテニスチャレンジ2012 in 和歌山 開催!

「ソフトテニスチャレンジ2012 in 和歌山」が25日、和歌山市のビッグホエールで開催されました(^^)日本を代表する21名のトップ選手が和歌山に来てくださり、素晴らしいプレーを披露したり、子どもたちに教えてくれたり、地元代表ジュニア選手と対戦してくれたりと、和歌山の子どもたちに笑顔と夢を与えてくれました!(^^)!サイン会や写真撮影会も行われ、子どもたちは、とても楽しい1日を過ごすことができました!
県連盟 歓迎会&懇親会
応援うちわ by Shin-ai
バルーンアートで華やかに
「きいちゃん」も登場!
藤崎選手(ナガセケンコー)
中村選手(YONEX)

選手の皆さん、このイベントを企画して頂いたコアスタッフの皆さん、また、和歌山のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。信愛の部員たちも各所でお手伝いをさせていただきました(^^)
終了後、皆さんと(^^)
当日の写真は、また後日アップします!

0 件のコメント: