2012年2月24日金曜日

第50回 和歌山県スポーツ賞(^^)

第50回 和歌山県スポーツ賞の表彰式が行われました(^^)
信愛高校からは、インターハイ個人戦3位の西村 美咲、小泉 友梨恵の両名がスポーツ賞をいただきました!
信愛中学校からは、全国中学生大会 個人戦優勝の花 泉美、増田 文、同3位の澤本 留衣、黒見 奈央の4名と団体の部で全国中学生大会 団体優勝した中学ソフトテニス部がそれぞれスポーツ賞を受賞しました(^^♪
毎日、高校生と練習しているので、姉妹のような関係の中高ソフトテニス部。みんなで喜んでいます(^^)
中学ソフトテニス部を率いた辻慶一監督には、スポーツ優秀指導者賞が贈られました!学校関係者一同、祝福ムードに包まれました!(^^)!おめでとうございます!
きいちゃんもお祝いに



いよいよ25日の土曜日、ソフトテニスチャレンジ開催です!準備も大詰めに入り、進行の台本、運営マニュアルも完成しました!前日の24日は、午後から会場設営、リハーサル、選手たちの到着です!和歌山の子どもたちの喜ぶ顔をたくさん見たい!その気持ちだけで選手、運営スタッフの方々、深夜まで準備に追われてきました(^^)
また、出場選手が和歌山の出身者が多いことも特徴です!花田兄弟、古賀、原、塩嵜の各選手。女子の藤崎、中村、安川選手は信愛出身です!思い出に残るイベントになるように信愛高校の生徒たちもお手伝いします!応援よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント: