2012年3月2日金曜日

第61回 卒業式

第61回 卒業式が盛大に挙行されました(^^)今年は、校舎建て替え工事のため和歌山市民会館大ホールをお借りして行いました。
一人ひとり担任の先生から名前を呼んでもらい、静寂の中で響く生徒たちの返事は、3年間の想いをその一声に詰め込んだ立派な返事でした!!!(^^)
最後には、綺麗な歌声が会場を包み、卒業生の新たな旅立ちを祝福しました!(^^)!
ソフトテニス部卒業生9名も充実感と嬉しさからくる涙でいっぱい!お父さん、お母さんへの感謝の言葉、仲間への感謝の言葉と共に涙が溢れていました(^^)その言葉から彼女たちの心の成長を感じ、感動で胸が詰まりました。
9名が力を合わせて過ごした日々は、本当に素晴らしいかけがえのない財産になるものと確信しています。これから進む道は、ばらばらになりますが、きっとそれぞれの場所で頑張ってくれる事と思います(^^)ずっと応援していきます!
卒業生の皆さん!保護者の皆さん!本当におめでとうございました(^^♪皆さんと出逢えて本当によかった(^^)これからも後輩たちの活躍を見守っていてください!本当にありがとうございました(^^)

0 件のコメント: