2012年2月20日月曜日

全日本アンダー選抜!大活躍(^^)

2月12日~17日まで全日本女子の合同合宿が三重県四日市ドームで行われました(^^)信愛からは、U-20に小泉 友梨恵、与座 摩璃亜、U-17に花 泉美、増田 文、澤本 留衣、西村 美咲、平久保 安純、秋田 奈央美の全部で8名の選手が参加しました(^^)レベルの高い中で、しっかりと自分を磨いてきたと思います!
合宿後に行われた、第27回 ミニミニカップ全日本女子団体選抜大会に全日本アンダー選抜チームとして、西村、平久保、花の3選手が、高岡西高校の長尾選手、高畑選手、中川選手とチームを作り、実業団や大学生のチームに挑んでいきました(^^♪監督はU-20監督の小峯先生!予選リーグを1位で通過すると、2日目の準決勝リーグでも大活躍!!
準決勝リーグでも2位となり3‐4位決定戦では、東芝姫路に②-1で勝ち、3位入賞となりました(^^)実業団の選手たちは、まだシーズン前の調整段階だと思います。しかし、実業団の選手を相手にすることができ、とてもいい経験をすることができました(^^)
今週末、25日には「ソフトテニスチャレンジ in 和歌山」です!いよいよです(^^) 入場整理券の申し込みもすでに1,000名を超えています(*^^)v1,000名を超えるソフトテニスのイベントが和歌山で開かれるのは、めったにないこと(^^ゞ
近隣の方々は、是非、25日には和歌山ビッグホエールに来てください!
子どもたちの笑顔のために、選手たちもたいへん楽しみに張り切ってくれています(^^)事故のないように、素晴らしいイベントにしたいと思います!

0 件のコメント: