2012年2月13日月曜日

高松アゼリアカップ 準優勝 !(^^)!

 高松アゼリアカップ 高校選抜ソフトテニス国際大会が高松市で開催されました!全日本選抜大会の前哨戦ともなる今大会、どこのチームも気合十分でした!信愛も負けじと戦いました(*^^)v初戦から厳しい試合が続くなか、何とか勝ち進み3年連続の決勝進出を果たしましたが、広島翔洋高校に敗れ準優勝でした。

アゼリアカップ 結果
課題もたくさん、たくさん見つかりました(^^ゞ3月29日、30日の全日本高校選抜大会に向けて、頑張っていきたいと思います!
ご声援ありがとうございました!これからも応援よろしくお願いします!(^^)!
アゼリアカップ 準優勝
 

0 件のコメント: