2013年1月18日金曜日

近畿インドア大会 団体優勝(^^)

近畿高校選抜インドア大会兼全日本高校選抜大会近畿予選が滋賀県長浜ドームで開催されました!
団体戦は予選リーグにおいて、福知山成美高校(京都)、八幡商業高校(滋賀)に勝ち、決勝進出を決めました(^^)決勝戦は、淀之水昇陽高校(大阪)と対戦し、接戦を制して②-0で勝って4年連続12度目の優勝を果たしました!(^^)11月の新人大会以降、この大会に優勝することを目標に取り組んできたので、結果として出すことができて本当に嬉しいです(^^)
まだまだ課題がたくさんありますが、3月の全日本高校選抜に向けて、昨年の感動に向けて、頑張っていきたいと思います!
また、遠方までたくさんの保護者の方々、卒業生の皆さんが応援に足を運んで頂きました(^^)皆様の応援が、どれだけ選手たちに勇気を与えてくれたか計り知れません。本当にありがとうございました(*^^)v
個人戦も秋田 奈央美・楠 えりかペアが準優勝、黒見 奈央・花岡 睦ペアが3位にそれぞれ入賞しました!
秋田・楠ペアは、まだまだ不安定ではありますが、オーソドックスでしっかりとした試合を展開してくれました!黒見・花岡ペアは、クレバーなテニスで接戦をものにし、上位に進出しました。準決勝もあと1歩のところでした。今後の活躍に期待大です(^^)
その他のペアも、よく頑張りました!次の課題に向けて、着実にレベルアップしていきたいと思います!
今後ともあたたかいご声援、よろしくお願いいたします(^^♪

0 件のコメント: