2013年1月7日月曜日

2013年 スタートしました!(^^)

明けましておめでとうございます(^^)
今年も和歌山信愛ソフトテニス部へのご支援、ご声援のほど、よろしくお願いいたします!

ソフトテニス部は、3日より2013年の活動をスタートしました(^^)今年も大きな目標に向けて、全員で力を合わせ、全力で努力していく決意をしました!(^^)!
当日、保護者の方が早朝より準備をしてくださり、お雑煮会も行うことができました(^^)年々、バージョンアップしていく美味しい食事に、選手たちも卒業生も大満足でした!(^^)寒い中、本当にありがとうございました!
お正月は、たくさんの卒業生が顔を見せてくれました(^^♪寒い中、忙しい中、遠いところまで本当にありがとうございました!卒業生のみなさんは信愛の財産です♪現役生もこれだけも多くの先輩方にお会いすることができて、信愛の伝統の力を感じ、勇気がでたことと思います。たくさんの方々に応援して頂いている感謝の気持ちををもって、これからも頑張っていきたいと思います!
卒業生のみなさんもそれぞれの取り巻く環境は違うと思いますが、幸多き人生を歩んでいって欲しいと願っています!みなさん、頑張ってください!!

多くの方々からいただいた熱い想いを胸に、来週に迫った近畿高校インドア大会兼全日本高校選抜大会近畿予選に向けて、頑張っていきます!!あたたかいご声援、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: