2013年1月11日金曜日

新学期スタート!近畿インドア!

3学期がスタートしました(^^)昨年12月25日完成した新校舎への引っ越しから始まりました!1号館となる新校舎は、主に中学生の教室、職員室、多目的ホール、体育館、特別教室などがあります(^^)とっても綺麗で、ちょっとかわいい新校舎です!少しずつ紹介していきます。
正面玄関前から見上げるとステンドグラスとマリア像が見えます。
正面玄関
エントランス
階段 踊り場
1階から5階まで続くステンドグラス
とても綺麗です!

広い廊下

信愛の受験を考えている小中学生の皆さん、保護者の皆さん!信愛を卒業された皆さん!ぜひ、見学においでください。

いよいよ明日から近畿インドア大会兼全日本高校選抜大会近畿予選会です!全員で力を合わせて全国大会の切符をつかみたいと思います!ご声援よろしくお願いします!(^^)!

0 件のコメント: