2013年1月31日木曜日

新校舎紹介 その2 (^o^)/

中学入試も終了し、いよいよ2月3日に高校の入学試験が行われます!たくさんの受験生に受験していただき、日頃の努力の成果を発揮してもらえるように、準備しています(^^)受験生の皆さん、体調管理には十分に気をつけて、頑張ってください!新校舎は、いたるところでシーリングファン(天井扇)がわまっていて、空気の循環が行われているせいか、心地よい温かさを感じます(^^)また、木材をたくさん使ってこともあり、居心地がとてもいいです(^^)
新校舎の教室の表示がとてもかわいいです(^^♪
音楽室♪

理科実験室(化学)
理科実験室(生物)

保健室(痛っ!)
自習室(自習用のブースがあります)
職員室(先生と生徒(^^))
図書室(ただいま、整理中!)
下足箱(名前のプレートに校章が!)
天井もオシャレです☆
体育館も明るいです(^^)
まだまだ、新校舎のビックリ!あります(^^)またご紹介します(^^)
3月29日から開催される全日本高校選抜大会の出場校32校が出揃いました!
ソフトテニスホームページ 全日本高等学校選抜大会出場校一覧
 http://www.soft-tennis.org/phpBB2/viewtopic.php?t=8415
 選抜まで約2ヵ月、しっかり練習して本番に臨みたいと思います(*^^)v


0 件のコメント: