2012年8月21日火曜日

国体近畿ブロック大会 優勝!

国民体育大会近畿ブロック大会が和歌山市紀三井寺テニスコートで開催されました!(^^)!地元の和歌山市での開催ということもあり、いつも以上にたくさんの応援の方々に支えられ、5戦全勝で優勝することができました!本当にありがとうございました。地元の先生方や関係者の方々のあたたかい声援を受けながら試合することが、これほども心強く、後ろから押してくれるものかと感じたようです!(^^)!
インターハイが終わって時間もなく、部員全員疲れもあったかと思いますが、気持ちを強く持って試合をすることができたと思います。岐阜国体でもう一度、大きな目標に向かって頑張っていきたいと思います!これからも応援よろしくお願いいします!
また、全国中学生大会に出場していた信愛中学3年生の中井・増田ペアが見事、第3位に入賞しました!(^^)!
和歌山信愛ソフトテニス部facebook  http://www.facebook.com/shinaistc
 
中学生も高校生も全国大会でよく頑張りました!

西村 美咲、花 泉美の両名は、23日からの日・韓・中ジュニア交流競技会に日本代表として出場するため、東京で強化合宿中(^^)

27日の始業式まで3年生は補習に入り、進路について本格的に取り組みます!
1、2年生は、新チームへの移行期間で、レークカップ研修大会、姫路獨協大学学長杯に参加し、猛練習(*_*; 宿題終わらせていないので、猛勉強・・・(*_*;

まだまだ、暑い熱い夏は終わりません(・・;)
 

0 件のコメント: