2012年8月3日金曜日

新潟インターハイに向けて!第3弾(^^)

いよいよ明日から直前合宿に出発します!いよいよ今年のインターハイです!(^^)今年は、どんなドラマが生まれるのか、本当に楽しみです!多くの方々の応援に支えられながら、ここまでやってきました!皆様の想いと共に新潟で力いっぱいソフトテニスを楽しんでくれることを信じています!あたたかいご声援、よろしくお願いいたします!(^^)!

新潟インターハイに向けて!第3弾です!
「初めてインターハイに出場します!出るからには後悔しないように今までやってきたこと、ペアを信じて頑張ります(^^)!
技術はまだまだですが、自分らしくボールに最後まで食らい付いて、新潟で暴れたいと思います★」 
2年生 米田 志織

「今まで“最後まで諦めない”ということを目標に練習に取り組んできました。このチームにはみんなそれぞれに大切な役割があると思います。一人一人が自分にできることをしっかりとして、信愛がひとつになれば絶対に優勝できると信じ全力で戦ってきます!!」 
2年生 松葉 汐里

「個人では初めてのインターハイで緊張するかもしれないけど、それよりも思いっきりプレーをして楽しみたいです★
それで、団体戦への活気づけをして、皆がそれぞれの役割を果たして日本一をとりたいです★!」 
2年生 花岡  睦

2年生 平久保 安純です!
「インハイまであと1週間となりました。昨年はとても悔しい思いをしたので、今年は攻めるテニスで、選抜に続く日本一を目指して頑張ります!応援よろしくお願いします(^O^)」

3年生の宇戸彩華です。
「3年生にとって最後のインターハイが後6日に迫ってきています!この3年間多くの方に支えられ感謝の気持ちでいっぱいです。現在、日々自分自身と闘いながらチーム一丸となって「日本一」という目標に向かって練習をしています!!明日からは別れて練習をすることになりますが、離れていてもチームはチームなので「日本一」になるという想いをブラさずに最終調整にとりかかっていきます。インターハイでは、いつも通りの力が出せるように頑張りますので応援よろしくお願いします!!」

「最後のインターハイがきてしまいました‼
でもあまり最後と思わずに自分のやるべきことをやりきりコートで思い切り楽しみます‼
最高の取り組みをしてきた自信はあります^^☆
希望がある限りあきらめず、全員で一つになって奇跡を起こします‼絶対二冠します‼‼ 応援よろしくお願いします」^^  
BY.3年生 梶川 栞

「今年もインターハイが、もう目の前に迫って来ています!去年は悔しい思いをしたからこそ、今年はこの個性的で魅力たっぷりな人材のTeam Shin-aiで日本一を取りに行きます\(^O^)/
私はブレない、自分の強みを活かしたプレーで最後まで諦めずに戦って、ぶっちぎりでいきます(^^)応援よろしくお願いします☆」 
3年生 岡脇 凪夏

0 件のコメント: