2012年8月31日金曜日

2学期スタート!

信愛では、27日から2学期が始まっています(^^)
授業も始まり、本格的に学校モードに切り替わっています!

夏休みの最後に競技者育成プログラムStep-3近畿ブロック強化練習会が行われました!選考の結果、U-17で秋田 奈央美選手が、U-20では、林 由紀子選手、佐々木 美和選手がそれぞれ選ばれ、11月に宮崎市で行われる全日本選考会Step-4に進むことが決まりました(^^♪ナショナルチーム目指して頑張ります!
30日には、和歌山県高校夏季大会が行われました!新人大会のシードどりになる大会で、新チームのスタートです!みんなよく頑張り、上位を独占しました(^^)
結果は、以下の通りです!写真は後日・・・(+_+)  
  優勝 秋田 奈央美・平久保 安純
  2位 澤本 瑠衣・楠 えりか
  3位 花 泉美・塩田 楓
  3位 石井 虹帆・樫山 舞
  5位 産屋敷 あみ・唐口 みのり
  5位 石本 絵美子・小池 佳穂
  5位 花岡 睦・米田 志織
  5位 黒見 奈央・西村 渚
また本日、仁坂和歌山県知事を表敬訪問し、インターハイでの活躍を報告して来ました(^^)
知事様からは、「まだまだ先があります。より一層精進し、ぜひ国民体育大会でも活躍して下さい!そして、和歌山国体でも活躍して下さい!」とあたたかいお言葉をいただきました(^^♪

0 件のコメント: