2012年8月5日日曜日

直前合宿(^^♪

直前合宿がはじまりました(^^)合宿の環境は、抜群です!選手たちは、順調に調子を上げてきています(^^)
お昼休み(^^)???
 新潟インターハイに向けて!最終です(^^)

こんばんは(^o^)
3年の佐々木美和です!
「ついに今までやってきたことを発揮するときがあと4日に迫りました!!自分は、この新潟の地でインターハイという舞台で試合をするのがすごく楽しみです♪不安や緊張はもちろんありますが、今まで取り組んできたことが自信という強い味方になってくれると思います☆それに、闘っているのは自分だけじゃない!チーム一人一人が、同じ思いで闘っています!!本当にたくさんの人の支えをパワーに変えて、仲間・自分・すべてを信じてぶっちぎって日本一を掴んできます♪!!」 

「インターハイまであと一週間をきりました!!今日から出発で直前合宿が始まりますが、日数も少ないしやることは限られてきます。『BRAVE HEARTS 海猿』の「希望がある限り絶対に諦めてはいけない」という言葉を持って、今できることを全力でやってインターハイでは大暴れします☆ Team信愛が一つになってもう一回日本一をもぎ取りに行きましょう★!」 3年生 出水 美帆

「今インハイ直前合宿中で、もう新潟にいます!!
いよいよもうすぐ3年生にとって最後の夏が始まります。
ついに自分達の力を発揮するときが来ました★
今まで自分達はどこにも負けない取り組みをしてきました(^o^)/
そのことをしてきた自信はあります!
だから、林先生を信じてペアを信じ、自分を信じ、そして仲間を信じてコートで堂々と戦います!
『戦っているのは自分だけじゃない』『みんなの想いが一つになったとき奇跡は起こる』
この言葉を胸に何がなんでも優勝もぎとります!!
応援よろしくお願いします\(^^)/  3年生 副将 林 由紀子
 
「私たちはこの日のために、たくさんの方の力をお借りして最高の準備をしてきました!私たちがやることは、ただ目標の日本一に向かってコートの上で自分のペースで相手と戦うだけです!!“選抜の感動をもう一度“そのためにみんな頑張ってきました。「来るなら来いっ!やられたらやり返す!」チャレンジャー精神で最後まで戦います!!応援よろしくお願いします(^^)/」 3年生 主将 西村 美咲

27人全員の想いと共に新潟で戦います!!応援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: