2011年11月3日木曜日

もうすぐ新人戦です(^^)

世界選手権大会も全日程が終わりました!
男女ともダブルスは金、銀と素晴らしい活躍でしたね!(^^)!
選手、スタッフの皆さんは、日の丸の大きな、大きな期待を背負い、韓国のアウェーの地で、すばらしい活躍をされたことと思います。
最年少の小林選手もシングルスで大活躍!国別対抗戦からの重い空気を一掃してくれたと聞きました(^^)本当にお疲れさまでした!気をつけて帰ってきて下さい!
私たち信愛は・・・というと、全日本選手権大会が終わり、3年生は本格的な大学受験モードに突入し、1,2年生は、新人戦に向けて、練習に取り組んでいます!
その新人戦は、
11月4日 女子団体戦
11月5日 女子個人戦
11月6日 男子団体戦
11月7日 男子個人戦
いずれも、白浜町日置テニスコートです!
ご声援、よろしくお願い申し上げます。

和歌山国体のマスコットキャラクターの愛称が決まったそうです!
愛称は、「きいちゃん」です!
今後いろんなところに現れると思いますので、よろしくお願いします!
に掲載されています!

0 件のコメント: