2011年10月17日月曜日

全日本選手権大会

全日本選手権大会が長野県松本市で開催されました(^^♪
中学生2ペア、高校生5ペアは、すべて2回戦までで姿を消してしまいましたが、国内最高峰の大会です、そんなに簡単に勝たせてくれません…(・・;)
とても勉強になった3日間でした!
詳しい結果は、長野県ソフトテニス連盟
たくさんの卒業生も頑張っていました!
卒業生だけで12名も出場していました!(*^^)

今シーズンの各大会の上位者のみが出場を許されるこの大会で、たくさんの卒業生の活躍を見ることができて、とてもうれしいです(^^♪
その中で、安川真璃子選手(早稲田大学4回生)が決勝戦に進出しましたが、残念ながら3-⑤で惜敗でした。
大祝賀会の用意をしていたのに…(^^ゞ
素晴らしい活躍!本当におめでとうございます!(^^)!
高校生も中学生も先輩たちに続くように、日々、精進していきたいと思います!
 次は、11月の新人大会です(^^♪応援よろしくお願いします!(^^)!

0 件のコメント: