2011年11月15日火曜日

ソフトテニスチャレンジ2012 in 和歌山

先日からTwitterでもお知らせしているように、ソフトテニスチャレンジ2012が2012年2月25日(土) 和歌山ビッグホエールで開催されることが決まりました(^^)
世界チャンピオンの佐々木・大庭ペア(NTT西日本広島)、同2位、全日本選手権大会優勝の杉本・森原ペア(東芝姫路) をはじめ、世界トップレベルの選手がビッグホエールに来ます!!!
トップレベルの技術を目の当たりで観戦したり、挑戦したりできるチャンスです(^^)ぜひ、楽しみにして下さいね!!
詳しい情報は、ソフトテニスチャレンジ2012 ブログを見て下さい(^^♪

12~13日にスタッフの方々が和歌山の下見に来られました(^^)とっても元気な皆さんで、きっと素晴らしいイベントになると思いました!
ぜひ、このイベントが成功するように、祈っています!(^^)!
できるだけ多くの方に2012年2月25日、和歌山ビッグホエールに足を運んで頂きたいと思います!

0 件のコメント: