2011年11月10日木曜日

芸術鑑賞会(^^)

8日、芸術鑑賞会がありました(^^)
音楽、演劇、古典芸能と順に回っていますが、今年は古典芸能 の年で、漫才を観賞しました(^^)
5組の漫才師たち(藤崎マーケット・銀シャリ・ウーマンラッシュアワー・海原やすよともこ・矢野兵動)に大いに笑わせてもらいました(笑)

先日の新人大会団体戦21年連続優勝は、先輩方が積み重ねていった記録です!組み合わせ表に過去の記録がありました!昭和46年から40年間で信愛以外が優勝したのは実に6回。34回は信愛が優勝しています!これもまた素晴らしい大記録ですね!(^^)!

先輩たちの努力に負けないように、現役高校生たちも頑張っています!
明日は、大学体験です!ソフトテニス部の生徒たちは、和歌山大学に行き、特別講義を受けたり、学生食堂で昼食をとったりして、1日大学生気分を味わいます(^^♪

0 件のコメント: