2011年10月5日水曜日

山口国体5位入賞!(^^)!

山口国体が終了しました!
優勝された広島県との準々決勝は、1-1の3番勝負ファイナルゲーム5-3リードからの逆転負け・・・(・・;)
勝負の流れが行ったり来たり・・・。本当に悔やんでも悔やみきれない一戦となりました(>_<)

しかし、順位決定戦では、福岡県(インターハイ団体準優勝の中村学園単独チーム)に3番勝負で花・内山ペアが競り勝ち、最終戦の東京戦では、西村・小泉ペアが素晴らしい試合で勝って、決めてくれました(^^)

それにしても、中学3年生の花選手は凄かった!!!インターハイ個人1位、2位を撃破した上、全勝の大活躍!!!行く末、恐ろしい選手です(・・;)



1回戦
和歌山②-1北海道
準々決勝
和歌山1-②広島
順位決定予備戦
和歌山②-1福岡
5‐6位決定戦
和歌山②-0東京
 









この国体を最後に、今年度のチームとして戦う団体戦は終わりました。選抜大会が中止になり、インターハイでは、好調な個人戦とは裏腹に団体戦はベスト16。国体は5位と実力がありながら、あと少し届かなかった、「日本一」でした(・・;)


しかし、選手たちの取り組みは、極めて真摯的で素晴らしいものでした!心から自信をもってほしいと思います!(*^^)v

 たくさんの応援、本当にありがとうございました!

今日は、成年男女の最終日、地元山口県頑張っています!
男子決勝は、広島県vs山口県!!!!

0 件のコメント: