2011年10月12日水曜日

秋季特別合宿!(^^)!

10月9日、10日の2日間、香川県尽誠学園高校で秋季特別合宿を行いました(^^)
いよいよ新チームのスタートです!!
特別講師として、ナショナルチーム男子の中堀成生コーチとナショナルチームの井口雄一選手(ヨネックス)が来てくださり、とても熱心に指導してくれました(^^♪














尽誠学園といえば、今月末に開催される世界選手権大会の日本代表になった小林奈央選手です!!!
大会も間近に控え、練習にも熱が入っていました!夜には、たくさんの高校生に囲まれ、激励会も行いました(^^♪ぜひ、「世界一」目指して、頑張ってきてほしいと思います!!!









明日から、全日本選手権大会のため長野県松本市へ出発です!
今年は、インターハイの成績から西村 美咲・小泉 友梨恵、佐々木 美和・内山 文乃、村上 千紘・林 由紀子の3ペアと和歌山県枠で平久保 安純・花岡 睦、与座 摩璃亜・岡脇 凪夏の2ペアのあわせて5ペア出場します(^^)
中学生も花 泉美・増田 文、澤本 瑠衣・黒見 奈央の2ペアも出場します!大移動です…(..)
日本最高峰の大会に全力で向かっていきたいと思います!応援よろしくお願いします!(^^)!


0 件のコメント: