2011年5月8日日曜日

大収穫 !(^^)!

テニスコートに榎本先生が植えたサクランボの木があります(^^)
 

毎年、鳥に食べられてしまい、なかなか食べられなかったのですが・・・今日、収穫して、みんなで食べました!(^^)
 

お天気に恵まれたゴールデンウィークも終わり、みっちり充実した練習を行うことができました!(^^)!
来週は、近畿選手権大会です!練習したことを試合で出せるように頑張ります!

関西学生選手権大会ダブルスの結果が入りました!
優  勝 石原・西川ペア(関西学院大)
準優勝 佐々木・田中(関西大)

優勝の西川選手、準優勝の佐々木選手は、卒業生です!(^^)!
おめでとうございます!!(^^)

関東では関東リーグ戦でした!
1部
優  勝 日本体育大学
準優勝 早稲田大学
2部
優 勝 立教大学
3部
優 勝 慶應義塾大学

上記、それぞれの大学で卒業生が頑張っています!(^^)! 
先輩たちも頑張っています!高校生も頑張ります!!

0 件のコメント: