2011年5月1日日曜日

林正夫杯ソフトテニス大会 !(^^)!

29日、香川県総合運動公園で香川県の高校生と近県の高校生が出場し、林正夫杯ソフトテニス大会が開催されました(^^)
佐々木美和・内山 文乃ペアが決勝戦で、尽誠学園高校の小林・上田ペアに敗れましたが、準優勝と頑張りました!(^^)! また、ベスト8には、村上千紘・林 由紀子ペアが入りました。


 

まだまだ各ペアとも課題がたくさんあります!頑張って練習していきたいと思います!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございました。

大変恐縮ですが  トーナメント対戦表も掲載できますと大変ありがたいですが いかがでしょうか?

よろしくお願いいたします。

shin-ai soft-tennis team さんのコメント...

コメント、ありがとうございます。
しばらくお時間下さい。

頑張ってみます!