2011年5月2日月曜日

県高校総体 和歌山市支部大会(^^)

29日、和歌山県立和歌山商業高校で和歌山市支部大会が開催されました(^^)
新入生にとっては、高校生になって初めての大会ということもあり、緊張した様子でした!
しかし、そこはスーパールーキー揃いです!上位を独占しました!(^^)!

優勝 花岡・平久保ペア
2位 樫山・米田ペア
3位 産屋敷・楠ペア
3位 宇戸・石本ペア
5位 松葉・唐口ペア


でした!(^^)! 
この調子で頑張りましょう!



関西学生春季リーグ戦の女子1部リーグの結果が入ってきました!

優勝 関西学院大
2位 神戸松蔭女子学院大
3位 関西大
4位 同志社女子大
5位 甲南女子大
6位 天理大

卒業生も頑張っているようです!(^^)!
先輩たち!頑張れ!!

0 件のコメント: