2011年5月17日火曜日

2011 近畿選手権大会

近畿選手権大会が奈良県明日香テニスコートで開催されました(^^)
1月に行われた近畿高校インドア大会の個人戦ベスト8以上のペアが推薦され、4ペアが出場しました!

東芝姫路を代表とする実業団の選手、強豪の大学生の選手の中で、高校生も頑張りました(*^^)v

ベスト16 西村 美咲・小泉 友梨恵ペア

ベスト16 佐々木 美和・岡脇 凪夏ペア

3回戦敗退 正池 沙樹・石田 温香ペア

3回戦敗退 与座 摩璃亜・林 由紀子ペア


やはり東芝姫路勢と学生が上位を占めました!
世界選手権大会の予選会で1位となり、日本代表に決まっている杉本・森原ペアも出場!
すばらしいプレーに感動!!!(^^♪



また、たくさんの卒業生も頑張っていました!
今年卒業した選手たちです(^^)
 
ベスト8に入った、佐々木選手(関西大)


今週は、全日本シングルス選手権大会が大阪市マリンテニスパーク北村で行われます(^^)
信愛高校から7名と中学生の花選手が出場予定です!
応援よろしくお願いします!(^^)!

0 件のコメント: