2011年3月29日火曜日

熊鳥選手来校(^^)

3月も終わりに近づいてきました。
選抜がなくなったため、例年より早くアウトコートでの練習に励んでいます!!

いつもより選手たちの日焼けがすすみ、日に日に顔が黒くなっていってます(;^_^A
この季節の日差しは、意外と厳しく紫外線も強いそうです。顔がヒリヒリと痛いです(^^)

7年間、NTT西日本広島の実業団チームで活躍された熊鳥選手が現役生活を引退しました。
とても充実した、悔いのない
選手生活だったようです。これからは貴重な経験をいかし、信愛の後輩たちに様々なことを教えてくれるそうです(^^)

まずは、榎本農園でほうれん草の収穫から・・・(*^^)v
 


昨日から尽誠学園、宮崎商業、奈良育英が、今日から高岡西高校が来てくださり、一緒に練習をしています!(すべて選抜出場権獲得校です!)
明日からもたくさんの学校が和歌山に来ていただきます(^^)

頑張って練習していきます!
合宿の様子もアップしていきたいと思います(^^♪

0 件のコメント: