2011年3月2日水曜日

平成22年度 卒業式 !(^^)!

平成22年度 卒業式が盛大に挙行されました !(^^)!

信愛の卒業式は厳粛な雰囲気で行われます。その中で響く歌声、本当に綺麗です(^^♪
感動です!(^^♪

3年間過ごした学び舎と別れを告げ、明日からそれぞれの道をしっかり歩んで欲しいと思います!
wbs和歌山放送WEB

ソフトテニス部の卒業生13名も揃って卒業しました!(^^)!
とても仲の良かった13人でした!苦しいことも、悲しいこともみんなで乗り越えてきた仲間とも今日でお別れです(>_<) それぞれが真剣に自分と向き合い、学校生活とソフトテニスに対して真摯に取り組んできました。その充実した毎日があったからこそ、今日の涙が本当に美しく、晴れ晴れとした表情になったのだと思います(^^)

彼女たちのさらなる飛躍を期待して、エールを送ります(^^♪

 ♫ サヨナラは悲しい言葉じゃない
  
   それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YELL
  

   ともに過ごした日々を胸に抱いて
      飛び立つよ 独りで 未来(つぎ)の 空へ
 ♪
                             いきのもがかり 「YELL」より




在校生の1,2年生は、というと・・・
学年末試験中です(・・;)

週明けの7日から試験が始まります(・・;)
全国選抜大会まで約1ヵ月!!学校生活を大切にして、大会に向けて頑張るぞ!!

0 件のコメント: