2011年3月18日金曜日

22年度卒業生 進路状況

先日卒業した卒業生の進路状況をホームページの方で更新しました。
進路状況は、こちら

すでに新しい環境で練習に入れて頂いている卒業生もいるようです(^^)

しかし、卒業生の中で被災された方もいらっしゃいます。
昨夜、関東地方在住で計画停電の真っ最中にメールくれた卒業生もいました。暖房器具も使えないので、運よくレストランに入れました。との事…(>_<)

和歌山にいれば、わからないことがたくさんあることを痛感しました(・・;) そして、不自由なく生活できることに感謝します。
とても心配ですが、みんなで力を合わせて頑張って欲しいと思います!
そして、先日、卒業した卒業生たちは、新しいステージに向かって頑張っていって欲しいと思います!

いよいよ、本日、全日本選抜大会の開催か中止か決定します。
小学生、中学生の全国大会は中止になりました。

開催にあたっては、賛否両論だと思います。
我々は、実行委員会の決定に従うほかないと思います。いずれにせよ、自分たちのできる事をしっかりとやっていきたいと思います!

0 件のコメント: