2013年12月4日水曜日

平久保 安純、ナショナルチーム入り!(^^)

今週は、期末試験中です…(・・;)

そして、3年生の受験の戦いも続々と合格通知を手に入れています(^^)
3年間のスポーツと学習の小さな積重ねが、それぞれの進路を開いていくと実感しています。本当によく努力する生徒たちであり、選手でもあります(^^♪

1、2年生も弱い自分に負けず、努力を継続して欲しいと思います。その先の自分の未来のために、ソフトテニスも学習も頑張って欲しいと思います。

先日、新しい全日本ナショナルチームが発表になりました(^^)

そこに、平久保 安純選手が選出されました!!!!(^^)!大きな責任を負うことになりますが、頑張って欲しいと思います。
本人のコメントです。
「多くの経験を積み、世界で戦える人材となれるように、日々、努力していきます。応援よろしくお願いします。」
その平久保選手、今日から第1回インド国際大会出場のため、インド アフマダーバードへ旅立ちました(^^ゞ
インドでソフトテニスの試合…(・・;)どんな感じなんだろう…。とにかく頑張ってきてほしいです(^^)

インドのソフトテニス協会?のホームページです。→ http://softtennis.in/news.html
その他の日本選手は、 
森田選手(YONEX)、松家選手(東芝姫路)、尾上選手(鈴峯女子)、中川選手(高岡西)、貝瀬選手(見附西中)です。

応援よろしくお願いいたします!(^^)!

1 件のコメント:

Go Tennis Racquets さんのコメント...

why you are not updating your viewers related to soft tennis.