2013年12月10日火曜日

全日本チーム発表!第1回 インド国際大会(^^)

先日、全日本アンダーの発表がありました。(本人が承諾して正式にメンバーの発表となります)
全日本U-17に、青山みつる選手と小山 舞選手が選出されました(^^)

1年間、様々な経験を通して、大きな選手に成長していってほしいと思います!応援よろしくお願いいたします!(^^)!
左:青山選手
小山選手
期末試験も終わり、練習も本格的に再開しました。寒くなってきましたが、選手たちは、次の大会に向けて、頑張っています。
12月15日(日)
 和歌山県ソフトテニスインドア選手権大会(一般女子)
            【和歌山ビッグホエール】
12月21日(土)
 和歌山県高等学校インドア新人大会
   兼ハイスクールジャパンカップ2014県予選 【県立新宮高校体育館】
インドアシーズン到来です。

平久保選手が出場した「インド国際大会」は、日本選手の活躍のなか、無事、終了したようです。
シングルス 準優勝
ダブルス 第3位(ペア 貝瀬ほのか選手)
ミックスダブルス 第3位(ペア 船水選手)
と、素晴らしい結果を残し、帰国します。この経験をいかし、近い将来、日本代表選手になって、活躍してほしいと思います(^^)あたたかいご声援、ありがとうございました(^^♪

12月に入り、信愛高校もクリスマスを迎える準備に入りました(^^)
玄関にある大きな木にはイルミネーションが点灯し、とっても、とっても素敵です!ぜひ、夜の信愛も見にきてください(*^^)v

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも見させていただいています(*^^*)

これからの試合に向けて頑張ってください!!平久保さんもインド国際大会おめでとうございます!!

学校にこんなに素晴らしいツリーがあって羨ましいです(*^^*)