2013年6月1日土曜日

インターハイ予選、はじまります!

いよいよ明日からインターハイ予選がはじまります!男子は、和歌山北高校が優勝し、インターハイ出場を決めました(^^)
今日の練習も全員でユニフォームを揃え、気合十分です(^^)まずは、明日の団体戦、部員一丸となって、全員で戦います!春の悔しさを胸に、信愛の反攻が始まります!!応援よろしくお願いします!(^^)!

和歌山は梅雨に入り、最近、天候が安定しません(・・;)
練習終了後、テニスコートの電気を消すと、真っ暗になるのですが、ふと山の方を見ると、小さい光が・・・。5つ、6つ、7つ・・・。ホタルです(^^)
数年前からホタルが見かけますが、年々増えているように思います(^^)ぜひ、近くの方は見に来て下さい!20時以降ならバッチリみれます(^^)

0 件のコメント: