2013年6月24日月曜日

ハイスクールジャパンカップ2013 (^^)

ゴーセン杯争奪 ハイスクールジャパンカップ2013が北海道札幌市 円山公園庭球場で行われました(^^)
今年からシングルスが導入され、和歌山県代表として出場した平久保 安純が見事に優勝し、初代シングルス女王に輝きました(^^♪
もともと、柔らかく、正確なストロークを武器の平久保選手でしたが、さらにシングルスのためにカット系の球種を増やし、さらにフットワークの改善に取り組んできました。今回、十分に長所をいかして、ほとんど危なげなく、優勝を飾りました(^^)

 続いて行われたダブルスは、澤本 瑠衣・平久保 安純ペアとして臨みました。予選リーグから順調に勝ち進み、準決勝ではG3-④ P6-⑧の大接戦の末、優勝したペアに惜敗しましたが、3位入賞を果たしました(^^)

詳しい結果は、GONENのホームページからご覧いただけます。
http://www.gosen-sp.jp/hjs/

夏に向けて、課題も見えてきました!しっかり切り替えて、インターハイに向けて頑張っていきたいと思います!今後とも応援、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: