2013年5月17日金曜日

新入生歓迎会(^^)

毎年恒例の新入生歓迎会を行いました!(^^)
当日、「雨は昼にはあがる」との天気予報に反して、しっかり雨が降り続き、シートを屋根代わりにしてのBBQ大会でした(^^ゞ
親子紹介!豪華賞品?の大抽選会!!と雨にも負けず、楽しい時間を過ごすことができました(^^♪新入生たちは、かなり学校生活にも慣れ、少し落ち着いてきました。

朝早くからの準備、草刈り…。遅くまでの片づけまで、保護者の皆様方、本当にありがとうございました!心よりお礼申し上げます!

インターハイ予選まで3週間をきりました(+_+)
支えてもらっている方々への感謝の気持ちを忘れることなく、毎日の生活、練習を大切にして目標に向けて頑張っていきたいと思います(^^)

その前に中間テストが…(・・;)21日から始まります…(・・;)





0 件のコメント: