2012年11月24日土曜日

Step4・ジュニアジャパンカップ開催中!

昨日から競技者育成プログラムStep4・第7回ジュニアジャパンカップが宮崎市で開催されています!信愛からも中高生あわせて7名も出場させて頂いております!(^^)!全日本アンダー入りを目指して、全力で頑張って欲しいと思います!
大会の詳しい情報は、宮崎県ソフトテニス連盟
http://www.soft-tennis.com/~miyazaki/
また、信愛関係の試合結果の速報は、Twitter、Facebookで!!

先週末、長良川カップが行われました(^^)初日の予選リーグは雨のため途中で中止となりました。2日目はトーナメント戦が行われ、準決勝で鴬谷高校に1-②で敗れ、3位でした!まだまだ新チームは始まったばかり。課題もたくさんです!
大会結果は、岐阜県高体連ソフトテニス専門部
http://www2.ocn.ne.jp/~hssthp/2012nagaragawa2.pdf
これからも頑張っていきます!応援よろしくお願いいたします!(^^)!

新校舎完成まで約1ヵ月!!!工事は、最後の仕上げに入っています(^^♪生徒たちも完成を楽しみにしています!

0 件のコメント: