2012年11月7日水曜日

県高校新人大会 22年連続優勝 (^^)

県高校新人大会が白浜町日置テニスコートで行われました(^^)
新チームになり初めての団体戦。1月の近畿インドア大会(全国選抜大会予選)、3月の全国高校選抜大会へとつながる大切な試合。大会前からどこか落ち着かない1、2年生たちでした。先輩たちが担ってきた重責を自分たちが引き継ぐ責任感。伝統の重さ。新たなる挑戦。期待と不安が交錯し、団体戦がスタートしました(^^)
トーナメント後、上位4校によるリーグ戦
優勝  信愛女短附 3勝
2位   県立和歌山商業 2勝1敗
3位   新宮 1勝2敗
4位   粉河 0勝3敗  (上位2校が近畿高校インドア大会に出場決定)
今年で22年連続の優勝です(^^)当たり前ですが、22歳の方が生まれてからずっと…と考えると、その時間の大きさに感動します!卒業生の皆様に感謝です(^^♪
ちなみに、過去の記録を見ると、
昭和50年~昭和53年まで4年連続、昭和55年~昭和62年まで8年連続の優勝。
昭和63年南部高校、平成元年県立和歌山商業、平成2年日高高校。
平成3年~現在 22年連続優勝が続いています。素晴らしい大記録だと思います。これからも卒業生の方々の伝統を受け継ぎ、頑張っていきたいと思います!
個人戦は、風も強く、雨も降ってきましたが、みんなよく頑張りました。出場した全10ペアが近畿インドア大会の出場権を得ることができました!(^^)!
優勝 秋田 奈央美・楠 えりか
2位 産屋敷 あみ・唐口 みのり
3位 石本 久美子・小池 佳穂
3位 黒見 奈央・花岡 睦
5位 西村 渚・米田 志織
5位 澤本 瑠衣・塩田 楓
5位 石井 虹帆・樫山 舞
5位 花 泉美・平久保 安純
ベスト16 山口 佳純・宇戸 瑞季
ベスト16 松葉 汐里・石本 絵美子 
 あたたかいご声援、本当にありがとうございました!(^^)!
ホームページにも写真がアップされています(^^♪ぜひ、ご覧ください!
http://shin-ai-stc.com/index.html

0 件のコメント: