2012年11月14日水曜日

秋の収穫!大学見学(^^)

11月9日、高校1,2年生は、いくつかの大学に分かれて大学体験に行ってきました(^^)和歌山大学、大阪大学、奈良女子大学、関西大学、同志社女子大学、京都女子大学、神戸女学院大学などなど14の大学に分かれて、1日大学生を体験してきました(^^)ソフトテニス部の2年生は関西大学に行って、大学の先生のお話を聞いたり、施設を見学したり、学生食堂でお昼ごはんも食べました!午後からは、卒業生のいるクラブ見学へ!!楽しい1日を過ごしました(^^)
 テニスコートの通称“榎本農園”では、さつまいもの収穫が!!(^^♪今年も立派なさつまいもが掘れました!掘った後は、もちろん次の野菜を植えていました(^^♪
今週末は、長良川カップです!新チーム頑張っています(^^)

いよいよ東アジア選手権大会も開幕です!(^^)森トレーナーも参戦中!選手、スタッフの皆さん、頑張って下さい!センターポールに日の丸を!!!!(^^)!

0 件のコメント: