2012年3月27日火曜日

全日本私学大会 個人戦(^^)

全日本私立高等学校選抜ソフトテニス大会個人戦の2日目、決勝トーナメントが行われ、西村 美咲・平久保 安純ペア、佐々木 美和・林 由紀子ペアが第3位に入賞しました!(^^)!応援ありがとうございました。
準決勝
 森田・松家(広島翔洋)④-2西村・平久保(信愛女短附)
 佐々木・林(信愛女短附)0-④加藤・山瀬(文大杉並)
決勝
 森田・松家④-2加藤・山瀬
全日本私学大会の個人戦で、ベスト4に2ペア入るのは、信愛では初めてのことだと思います!各ペア順調に調子を上げてきています(^^♪
詳しい結果は、ソフトテニス・サプリメンツにも掲載して頂いています!
いよいよ本番の“全日本高校選抜大会”が29日から名古屋市日本ガイシホールで開幕します!!部員みんなの想いを1つにして、大きな夢に向かって全員で戦いたいと思います(^^)
あたたかいご声援、よろしくお願いいたします!(^^)!

0 件のコメント: