2012年1月8日日曜日

近畿高校インドア大会 団体戦優勝(*^^)v

近畿高校インドア大会兼全日本高等学校選抜大会近畿予選が滋賀県立長浜ドームで開催されています!春の高校選抜の代表を決定する大会でもあり、新チームでの初の近畿大会で、みんな緊張気味でした…(^^ゞ が、予選リーグ、決勝戦ともしっかりと戦うことができました!見事、3年連続11度目の優勝することができました(^^)たくさんの保護者、卒業生の皆様が、あたたかい声援を送ってくれました!ありがとうございました!
1位 予選リーグ
信愛女短附 ③-0 奈良育英(奈良)
信愛女短附 ②-1 福知山成美(京都)
決勝戦
信愛女短附 ②-0 淀之水昇陽(大阪) 3年連続11度目の優勝

近畿地区の代表は、
信愛女短附、淀之水昇陽、奈良育英、姫路商業 の4校に決定しました!(^^)!
個人戦も頑張ります!!!
応援、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント: