2012年1月11日水曜日

近畿高校インドア大会 団体・個人2冠!

近畿高校インドア大会 個人戦で、西村美咲・林 由紀子ペアが優勝し、佐々木 美和・平久保 安純ペアが3位に入賞しました!(^^)! 西村選手は、昨年に続き2年連続の優勝で、夏の選手権とあわせて3季連続優勝です!
西村・林ペアは、2日目(ベスト16)から対戦した4試合のうち3試合が平行陣、決勝戦だけが雁行陣でした。平行陣との試合は、長期戦となり体力も消耗しますが、そこは日頃のトレーニングの成果がはっきりでました(^^)決勝戦でも安定したプレーは続き、素晴らしい戦いでした!
準決勝
 西村・林(信愛女短附) ④-3 松本・山本(京都・福知山成美)
 山野・和田(兵庫・姫路商業) ④-2 佐々木・平久保(信愛女短附)
決 勝
  西村・林(信愛女短附) ④-3 山野・和田(兵庫・姫路商業)
 
 
11月の県新人大会から目標にいていた、全日本高校選抜大会への出場が決定しました。3月末の大会まで約2ヵ月!全員が一丸となって全国優勝めざして頑張っていきます(^^)v応援よろしくお願いします!(^^)!

0 件のコメント: