2012年1月21日土曜日

トレーニング合宿(^^ゞ

先週末、恒例となった園田学園女子大学テニス部との合同トレーニング合宿を行いました(^^)14日~15日にかけて、みんなよく走りました!!!!!!走って、走って、また走って!!足は、パンパン、お腹もパンパン!!!翌日からは、筋肉痛でロボットのような動きに…(^^ゞ翌日の1年生のコメントに「体中が痛くて、痛くないところは頭だけです…」と(^^)
2年生は、「去年と比べものにならないくらい、体力がついていることを実感した」 というコメントがほとんどで、1年生も「辛かったけど、自分の限界に挑戦できた!」、「頑張ってよかった!自信になった!」とそれぞれが充実した合宿になったと思います!(^^)!辛く、痛いトレーニングでしたが、それ以上に心が鍛えられた合宿でした!
 
園田学園女子大学テニス部の皆さんとテニスとソフトテニスのコラボも行いました!テニスのスピードに圧倒されたり、ソフトテニスのカットサービスにてんてこ舞いになったりと、互いにいい経験になりました(^^)大学生の皆さんに感謝しています!ありがとうございました!(^^)!
 ますます心も体もパワーアップして、選抜に向けて頑張ります!

0 件のコメント: