2011年12月20日火曜日

和歌山県ソフトテニスインドア選手権大会

18日、和歌山ビッグホエールにおいて、県ソフトテニスインドア選手権大会が開催されました(^^)
和歌山県の一般、和歌山大学、県内の中高生が出場しました!しかし、実業団のない和歌山県では、一般女子の選手は本当に少なく、ほとんどが学生です(^^ゞ和歌山県に限らず、ほとんどの地域も同じだと思います。ただ、ママさんやシニアの方々は、たくさん参加されており、心からソフトテニスを楽しまれているのが、わかりました(^^)多くの方々が楽しめるソフトテニスの素晴らしさを感じました(^^)v
優勝 西村 美咲・平久保 安純ペア
2位  佐々木 美和・林 由紀子ペア
3位  出水 美帆・梶川 栞ペア
3位  秋田 奈央美・岡脇 凪夏ペア
みかんは賞品?(^^)v
信愛の高校生が上位を独占しました(^_^)v

23日には、高校のインドア大会が新宮高校で開催されます!ハイスクールジャパンカップの予選にもなっています!(代表予選としては、全国で1,2を争う早さです(^^ゞ )
学校は、いま個人懇談の期間です!明日は、2学期の終業式です(*^_^*) 
本当に時間が経つのが早く感じます…(・・;)

0 件のコメント: