2011年12月8日木曜日

花選手、東京インドア出場決定!(^^)

2学期期末試験も今日は中日です。信愛は定期試験の中で週末を挟むか、平日でも1日休みを入れます(^^ゞ生徒は、気合を入れなおし、教員は、採点業務に集中できる、とても有意義な1日です(^^ゞ
試験もあと2日となりました!苦しいテスト期間ですが、頑張って欲しいと思います(^^ゞ
2015わかやま国体マスコットキャラクター「きいちゃん」!なかなか評判Goodです(^^)きいちゃんのファイルケースがありました(*^^)vこれからいろんなGoodsが出てくるのでょうね!(^^)!

来年2012年1月15日に東京体育館で開催される「ルーセントカップ 第52回東京インドア全日本ソフトテニス大会」に信愛中学校3年生 花 泉美選手が出場することになりました(^^♪尽誠学園高校の小林奈央選手とペアです!
超一流でないと出場できないこの大会に、中学生で出場するとは、すばらしい快挙ですね!(^^)!応援よろしくお願いします!(^^)!

0 件のコメント: