2011年12月1日木曜日

中学祝賀会、長良川カップほか…(^^♪

いよいよ12月に入りました(^^ゞ
早いもので、今年も残すところあと1ヵ月!「1年」がどんどん早く感じます(>_<)
今年は、例年に比べ暖かい日が続いています。
信愛の中学高校生は、期末試験発表中で試験勉強に燃えています!!(^^ゞ

先週は、全国中学校大会の団体・個人優勝祝賀会が開催されました(*^^)v
100名を超える皆様に、今夏の中学生の大活躍を祝福して頂きました!
祝賀会では、中学生の歌あり、保護者に向けた感動のビデオレターあり、おもしろい裏話あり、辻監督へのサプライズ企画(^^ゞあり・・・と、終始、和やかな雰囲気に包まれました(*^^)v









週末には、長良川カップ研修大会が開催されました!
新チームでの団体戦、来年の「ぎふ清流国体」の会場というともあり、選手たちは気合十分!予選リーグ、決勝トーナメントとも全勝で見事、優勝しました(*^^)v
課題は、まだまだありますが、大きな目標に向かって頑張っていきたいと思います(^^)

決勝トーナメント
準決勝 信愛②-0鈴峯女子(広島)
決 勝 信愛③-0植草学園(千葉)


とにかく期末試験、頑張ってもらいましょう!(^^ゞ

0 件のコメント: