2011年8月31日水曜日

競技者育成プログラムStep3

競技者育成プログラムStep3近畿ブロック選考会が8月26日から3日間の日程で行われました(^^)
近畿各府県から選考された選手たちが集まり、熱い!熱い!練習会が行われました!

選考の結果、


U-17(近畿代表3名)
林 由紀子(和歌山)
岡脇 凪夏(和歌山)
平久保 安純(和歌山)


U-20(近畿代表2名)
与座 摩璃亜(和歌山)
が選出されました(^^)


大会実績で推薦されている、以下の選手と合わせて、11月に宮崎市で行われる競技者育成プログラムStep-4・ジュニアジャパンカップに出場することが決まりました(^^)

西村 美咲、小泉 友梨恵
花 泉美、黒見 奈央、澤本 瑠衣(以上U-17)
増田 文(U-14)

一つ一つの機会をいかして、選考されなかった人たちの分まで全力でチャレンジして欲しいと思います!

2学期も26日から始まっています!
始業式後、中学ソフトテニス部の祝賀会が行われ、「皆さんに支えて頂いたおかげで優勝することができました!」と花キャプテンがお礼の言葉を述べると、
祝福ムードに包まれました!(^^)!


そして、いよいよ高校生が新校舎への引っ越し!(・・;)
 
階段には素敵なステンドグラスがあります!
真新しい校舎に感動!!!感激!!!大興奮!!!(*^^)v
ぜひ、学校見学に来てください(^^♪

0 件のコメント: