2011年8月19日金曜日

奈良全中 団体も優勝!(^^)!

信愛中学生は凄かったです!!
全国中学生大会で個人戦に続き、団体戦も優勝しました(^^)

決勝

信愛女短附中 ②‐1 当麻(北海道)

3番勝負のファイナルディースの大接戦を制したのは、個人戦3位の黒見・澤本ペア!!
個人戦を通じて、1試合も負けずに、素晴らしい活躍をした花・増田ペア!!!
準決勝の和田山中(兵庫)で勝利し、チームに勢いをつけた中井・木村ペア!!!
サポートの選手たち、辻監督、和歌山県の中体連の先生方、信愛の先生方がつかみ取った「日本一」に間違いありません!!(*^^)v

また毎日、学校から遠いテニスコートまで送迎してくださった保護者の皆様の力なくして、この偉業は達成できなかったものと確信します!本当にありがとうございました(^^)

素晴らしい選手たちに感謝します!ありがとう!

たまっている夏休みの課題、頑張ってください!(^^)!

高校生は、国民体育大会の近畿ブロック大会です!
中学生の勢いをもらって頑張ります!
応援よろしくお願いします。

0 件のコメント: