2011年8月21日日曜日

国体近畿ブロック大会1位通過!(^^)!

第66回 国民体育大会 近畿ブロック大会が兵庫県三木市で開催されました。
雨天のなか、大混戦のなか、選手たちはよく頑張りました(^^)
5試合中、4試合が3番勝負にもつれ込む大接戦の連続でした(・・;)厳しい戦いのなか勝っていくことで、力がついてくると思います!

山口国体に出場できることが決まりました!
もう1度、全員で戦って大きな夢を叶えたいと思います!(^^)

応援ありがとうございました!(^^)!

少年女子

1位 和歌山県 5勝0敗
2位 奈良県  3勝2敗
3位 京都府  3勝2敗
4位 大阪府  3勝2敗 (2位~4位は得失ゲーム差による)
5位 兵庫県  2勝3敗
6位 滋賀県  0勝5敗


成年女子
1位 兵
庫県
2位 大阪府
和歌山県成年女子も最終戦、大阪府戦で勝てば2位というところまでいったのに・・・3番勝負で惜敗・・・(・・;)
昨年に続き、あともう少しでの惜敗。残念です・・・。
インカレ明けの疲れている中、大学生たちは頑張ってくれました!(^^)!ありがとうございました!

少年男子
1位 奈良県
2位 大阪府
3位 和歌山県

和歌山県少年男子も4勝1敗の三つ巴・・・(・・;)得失ゲーム差で、和歌山県は3位・・・(・・;)
あと数ゲームの差でした・・・(・・;)
本当に悔しいですが、リーグ戦の怖さを思い知らされました・・・(・・;)

次は、24日に新チームの最初の試合の夏季大会があります!
本当に忙しい毎日です・・・(+_+) 応援、よろしくお願いします。

0 件のコメント: