2011年6月19日日曜日

競技者育成プログラムStep2

競技者育成プログラムStep2和歌山県選考会が行われました(^^)
レベルの高い中学生、高校生が多数いる中で選考されるのも至難の業・・・(;^_^A



選出された選手は、次の通りです!

U-20
小泉 友梨恵
内山 文乃

U-17
西村 美咲
林 由紀子
平久保 安純

花 泉美

U-14では、信愛中学校から増田、中井、中野、木村の各選手が選出されました(^^)
各選手は、残念ながら選ばれなかった選手の分までStep3で頑張って欲しいと思います!

教育実習も終わり、安川先生とお別れしました(・・;)

3週間、学校とクラブと熱心に指導してくれました!現役生も学ぶものが多かったと思います!(^^)!
期間中に行われた大学王座決定戦では、男女通じての初優勝の快挙も!
ますます早稲田大学の勢いは止まりません!この勢いでインカレ(全日本大学選手権)でも2連覇!いや、ダブルス、シングルスも含め3冠目指して頑張って欲しいと思います!(^^)!


いつも一緒に練習している
高岡西高校が、北信越大会で団体・個人の2冠の一報が(^^♪
とっても嬉しいです!(^^)! おめでとうございます!

来週は、いよいよハイスクールジャパンカップ(^^♪
与座 摩璃亜・内山 文乃ペアが出場します!応援よろしくお願いします!(^^)!

0 件のコメント: