2011年6月15日水曜日

修学旅行・遠足 (^^♪

14日、2年生は無事、北海道の修学旅行から帰ってきました(^^) 高校生活の最大のイベントが終わり、しばらくはみやげ話に花が咲くことと思います! その他の学年は、遠足でした(^^♪ 3年生は、USJ。1年生は白浜アドベンチャーワールドへ行ってきました(^^) 

いつもテニスの写真ばかりですので、たまにはパンダでも見て、癒されてください(^^♪
    
 


校舎の新築工事ため、4月から大きなイベントが続いてきましたが、これでようやくひと段落・・・(・・;) 相変わらず不安定な天気が続いていますが、夏に向けて頑張っていきます!


和歌山県中学校選手権大会結果(^^♪  (6月12日)
優勝 黒見・澤本ペア
2位  花・増田ペア 
ベスト8 中井・木村ペア
     中野・西谷ペア


中学生も頑張っています!!(*^^)v
応援よろしくお願いいたします!(^^)!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パンダ、かわいいですね

癒されました